かなみんぶろぐ。




こんにちは


先日マグキッチンのスタッフいっしーさんと、大阪へ旅行いってきました♡




そこで、先輩の丸山さんのお友達がいるサロン loji+LIM へ。



カットしてパーマあててもらいました♡


f:id:mag1:20140216003058j:plain


久しぶりのパーマで、ブリーチによるハイダメージ毛でしたが、いい感じに仕上げていただきました☆


山崎さんありがとうございます♡





お客様として他のサロンに行くと、いろんな目線で見れて、勉強にもなりました!



たまには他のサロンに行っていろんな事を感じるのもいいですね♡




以上、かなみんでした。