family style

久々のkitchenからの投稿は、店主同級生のご家族での嬉しいご来店のご紹介です!

この歳になったからというのもありますが、このような場面に出会えることが、このお仕事をしていて嬉しいことの一つですね〜♪

お兄ちゃん(息子さん)がヘアサロンでかっこ良くなっている間に、妹ちゃん(娘さん)とうちで待機。

その後、サロンで仕上がったお兄ちゃんと合流してご家族でお食事して頂きました。

なんと素晴らしい当複合施設「magnolia」の正しいご利用方法なのでしょう!!(笑)

いつもありがとうございます!菅原蘭さん。

magnoliaの正しいご利用方法の見本のような方です(笑)

シャイなお兄ちゃんと、キュートな娘ちゃんの笑顔が印象的なご家族でした!
個人的には、シャイなお兄ちゃんの「上目使い」が、中学の頃のお母さんと超そっくりでした!w

今度は旦那さんも連れて、4人で是非ご来店下さいね!!(笑


こんなご来店も増えて頂きたいなぁ...と思った一日でした。


f:id:mag1:20130607204826j:plain